スタッフ募集(製造補助)

エゾリスチーズを一緒につくりませんか いよいよ<製造補助スタッフさん>の募集を始めます。 【仕事の内容】 チーズ製造補助、包装、などその他、製造業務 【条件】男女、年齢不問 【勤務時間】   パートタイム、週5日勤務 ①午前8:30-12:00、3.5時間 ②午前9:00-13:00、4時間 ③ 午前8:30-13:00、4.5時間 ※勤務日数、開始時間、勤務時間数、応相談(朝勤務出来…

柔らかくて食べやすい白カビタイプのチーズ コバン

コバン ナチュラルチーズ

チーズの特徴 カマンベールより滑らかで、ミルキーな風合いに仕上げた、とても食べやすい白カビチーズ。パンとの相性はとても良く、バゲットなどにたっぷり乗せてお召し上がりください。 おすすめの食べ方 パンにのせて、お気軽にどうぞ。ドライフルーツやクラッカーとの相性もよく、サンドしたり、トッピングしたり、ワインやお酒のおつまみとしても、おすすめです。 この投稿をInstagramで見る 広内エゾリスの谷…

Youtubeで紹介されました

帯広駅前にあるとかち財団運営の「LAND」が提供しているLANDチャンネルにて紹介していただきました。(2020/07/06)

物語のはじまり…

エゾリスの谷のハハリスより 十勝・新得町の自然や風土を生かした、2軒の放牧酪農家さんと2人3脚で、魅力あるものづくりに正面から向き合い、発酵バターなどのいろいろな新しい商品、サービスを提供していけたらと思います!! 2020年春の物語のはじまりをどうぞお楽しみにしてください!!

チーズのある幸せな暮らしを

チーズのあるしあわせな食卓を!

私もチーズの魅力に出会ってから約15年以上、チーズの世界にすっかり魅了されている一人です。チーズやミルクには、オキシトシンというホルモンが大きく関わっております。またの名を“幸せホルモン“と呼ばれます。そのせいか、今まで私自身もチーズに関わってきて、幾度となく見てきました。チーズを食べる、チーズをつくる、チーズに触れる。すると、こちらの顔も自然とほころぶくらいの“素敵な笑顔”に、たくさん出会って来…

はじめまして!広内エゾリスの谷チーズ社です。

私たちは昨年2017年12月に設立してばかりの会社です。まだ建物も何もありません。来年2020年春に新しいチーズ工房の建物が完成する予定です。場所は、北海道の真ん中あたりの十勝地方、新得町になります。お蕎麦でも有名な町なんですよ。 建設計画も1年間位遅れて進んでます…でもその分始める前に、色々な準備を、じっくりできている感じがします。 是非、皆さま、新しいチーズ工房の完成を楽しみにしていてください…

エゾリスは北海道に広く分布しているリスの仲間で、ユーラシアリスの亜種です。

エゾリスは北海道に広く分布しているリスの仲間で、ユーラシアリスの亜種です。 エゾリスは北海道に広く分布しているリスの仲間で、ユーラシアリスの亜種です。エゾリスは北海道に広く分布しているリスの仲間で、ユーラシアリスの亜種です。エゾリスは北海道に広く分布しているリスの仲間で、ユーラシアリスの亜種です。エゾリスは北海道に広く分布しているリスの仲間で、ユーラシアリスの亜種です。エゾリスは北海道に広く分布し…

アーカイブ